ドラクエ5 一期一会の旅 part7 VSミルドラース

主人公無しだと流石に厳しそうなのでレベル上げ

オークスLv21、しびれんLv34、ミニモンLv30、エビルマLv15

 

ミニモンがLvカンストしたので挑むことに

第1形態は余裕をもって撃破

第2形態はしゃくねつイオナズン食らって2匹死亡からの負け

反省点

オークス⇒第1形態で雑魚にザキ使うから命令させろ攻撃してたけど第2形態はいざというとき自動ベホマラーのためにガンガン行こうぜで良い

 

しびれん⇒素早さだけ高いので先制しゅくふくのつえと打撃攻撃役

(全体的に非力パーティすぎてオリハルコンのキバしびれんが一番攻撃力高い)

特に問題なしだけどせかいじゅのは持たせときたい

 

ミニモン⇒メイン火力

マホカンタ中なにもできないので、こいつに天空の剣持たせるべき

あとMP切れかけたのでエルフののみぐすりとせかいじゅの葉持たせて、力の盾もあると良さそう

 

エビルン⇒賢者の石連打マン

ベホマラーが2回だけ使えるの忘れてた

 

 

2戦目アイテムをうまく振り分けてなんとか勝利!

 

クリア後

ライオネック×ヘルバトラー×

なんか満足してやる気が出ないので他のゲームやるかも